サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

☆高江洲薫先生のソウル・セッション(魂の対談)最終回!!

こんにちは、にんげんクラブの柴切です。
イチオシセミナーのお知らせです。


☆高江洲薫先生のソウル・セッション(魂の対談)最終回!!


にんげんクラブでは過去世リーディングやアニマルコミュニケーションで著名な
高江洲薫先生をお迎えし、
さまざまな分野でご活躍のゲストとのソウル・セッションを連続で開催してきました。

ゲストの過去世やこの世のしくみ、あるいは魂の使命などについて
ここでしか明かされない、目に見えない魂からのお話をたっぷりと伺いました。

他では見られない、他では聞けない、
ゲストの先生の深い深い話や、思いもよらない展開に発展していく内容に、
毎回、ドキドキしてしまいました。

そして、最終回のゲストは、この二人です!!!

top_bnr_takaesu.jpg


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

☆第5回 3月16日(水)

舩井勝仁(にんげんクラブ代表) 

船井かおり(ザ・フナイ副編集長)

http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2015/09/316_2.html

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


他ではぜったいに叶えられない企画です。
船井本社グループをひっぱる二人の、過去世や使命、
隠された秘密の驚くべき展開が待っているかもしれません!!


そしてセミナールームは毎回、すごい密度の濃い場になっています!!
静かな環境で、高江洲先生が誘導してくださる時間は、
その場でなくては体験できません。

ご参加いただいた方から、個人セッションも兼ねたセミナーだったと、
感動の声をたくさんいただいていますので、ご紹介します。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


☆第1回 平成27年 11月18日(水)池川明先生(産婦人科医)

・子育て中の母として、あっという間の時間でもっともっと聞いていたかったです。同じ子育てをしているお母さんにも直接聞いてもらいたい内容でした。
・貴重なおな話が聞けて、自分を見つめる機会になりました。これから子どもについても前向きに考えていきます。
・宝物のように一生大切にしたいお話をきかせていただきました。
・自分の出産、育児を思い出し、あらためて感じることがたくさんありました。自分も自分の立場でできることがあると、思うことができました。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

 
☆第2回 平成27年 12月9日(水) 山川亜希子さん(翻訳家)

・深いお話を聞くことができ、胸がいっぱいです。
・一人ひとりが自分らしく命を使える世界になってほしいと思いました。
・自分自身を愛し、大切に生きることをあらためて気づきました。
・神様からの贈り物をもらえて、よかった。
・自分の使命を知りたいと思っていましたが、今日は思いがけず思いがかなえられました。
・今日のセミナーは、本当に神様からの贈り物でした。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


☆第3回 平成28年 1月27日(水) 石原克己先生(東洋医療家)

・シェアリングソウルメイトの話を聞いて、深く腑に落ち、安心して涙が出ました。
・インナーチャイルドと胎内への誘導はとても楽しかったです。母の不安や喜びを感じることがでました。近々会って昔のことを話したいと思いました。
・心の部分をしっかり認めることが大切だと痛感しました。
・とても勉強になりました。興味深い内容で、時間があっという間でした。高江洲先生の誘導がとても心地よかったです。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

 
☆第4回 2月17日(水)  柴田久美子さん(看取り士)

・大変有意義なお話をありがとうございました。死の前の7日間の誘導により自分にとって大切なものがわかりました。
・人の死に立ち会うことは怖い気がしていましたが、今日のお話を聞いて、死の場面は誕生のときと同じくらい美しい瞬間であり温かい時間なのではないかと思いました。
・不思議なお話でした。看取りをしてもらえるのは嬉しいこと、できれば家族にいてもらいたいと思います。
・今日の誘導中には花のような美しい香りがしました。幸せな人生であると深く心に刻みました。
・講演のたびに新しいお話が聴けて大変刺激を受けます。死への誘導は眠くてしかたなく途中で覚えていませんが心地いいです。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

普段は接する機会のない世界の先生との対談という形も、
思いもよらない方向に話が展開していき、化学反応を起こして、
新しい世界が広がっていくようです。

最終回は三人の鼎談です。さらに激しい化学反応が起こりそうです!
ぜひ、この貴重な機会、お見逃しなく!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

☆第5回 3月16日(水)
舩井勝仁(にんげんクラブ代表) 船井かおり(ザ・フナイ副編集長)
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2015/09/316_2.html


top_bnr_takaesu.jpg

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

あなたご自身も、すばらしいプレゼントを受け取ってください!!
セミナールームで、お待ちしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


※このメルマガは、船井本社グループ主催のセミナー・イベントに
ご参加いただいた方にお送りしています。


☆このメルマガの登録を希望される方はこちらから↓
 https://www.ningenclub.jp/mailmag/

sub_bnr_mailmag.gif


============
にんげんクラブ【臨時メルマガ】160304
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-1
麹町サイトビル6F
TEL:03-3239-8271 FAX:03-3239-0033
E-mail: toiawase@ningenclub.com
HP: http://www.ningenclub.jp/
=============



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや