サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

ひすいこたろう先生VS植原紘治先生(ルンル)講演会(6/10)

  
ユーチューブでひすいさんと植原先生のお話、2つアップしました!!

ひすいこたろう先生VS植原紘治先生
サイバーリーディング ルン・ル とは!?
https://www.youtube.com/watch?v=bLKD4UOXJNY


植原紘治先生 お釈迦さまの見た世界を語る!!
https://www.youtube.com/watch?v=JheZI4JlZaI


世界一強力なコラボが実現!

top_bnr_hisuiue_20150620.jpg

ひすい・ルンル.jpg   


参加してくださった方の声をご紹介します!


思考ストップで聴いていました。
カラダにしっかり伝わっていると思います。
何って、何かわからないですが、来てよかったです。
ステキなコラボをありがとうございました。

初めて参加させていただきましたが、楽しく、暖かい空間の中で
居心地よく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
本が楽しみです。


2人の内容、とてもよかったです。
はじめての企画のようですが、フォーラムもきっと
成功されると思い、楽しみにしています。


ひすいさん、今日もとても楽しくいやされました。
植原先生、シンプルでいさぎよい生き方、見習いたいと思います。
"息を吐く時に(生かされていることに感謝して)余分な力を解き放つ"
植原先生にライフラインを書いていただいて、うれしかったです。
ひすいさん、すごいです。
ひすいさんだから、植原先生も書いてくれたと思います。
今日、参加させていただいて、よかったです。
ありがとうございました。

10/17・18 舩井フォーラム2015で、この異次元コラボが、さらにパワーアップして
再現されます!!
こうご期待!!!



私たちは知らないうちについつい力が入っています。
その力が抜けると、じつはいろんなことが起きます。
そして、もともと持っている能力が
自然に開花していきます。

ルンルでは
「吐く息とともに余分な力を解き放ちましょう」という
植原先生の言葉とともに、
私たちは体も意識も魂もゆるめていきます。

この日、ひすいこたろうさんの講演会場で
植原先生が無音のルンルを行います。
きっと何かを感じていただけるはずです。

次元を超えるこのコラボセッションをぜひお楽しみください。


top_bnr_hisuiue_20150620.jpg



植原 紘治
(うえはら こうじ)先生

1940年新潟に生まれる。
1986年子供の能力開発のため隗塾(かいじゅく)開設。
1988年通信工学とスピードランニングの権威関英男工学博士とともに
加速学園を設立。
未利用の能力を100パーセント活かす速読法をつくる。
現在ルン・ルの会主催。



ひすい こたろう 先生
作家。新潟生まれ。
日本メンタルヘルス協会の衛藤信之氏から心理学を学び、
心理カウンセラー資格を取得。
ブログが人気となり出版。
その本『3秒でハッピーになる名言セラピー』は
ディスカヴァーMESSAGE BOOKで特別賞を受賞し、ベストセラーとなる。
『名言セラピー』シリーズは50万部のベストセラーとなった。
他の著書に『常識を疑うことから始めよう 嵐の時代を生き抜くヒント』
『明日死ぬかもよ』『運命の流れを変える!しあわせのスイッチ』
『こころが折れそうなときキミを救う言葉』『シアワセの取説』など多数。
最新共著に『世界一ふざけた夢の叶え方』がある。
人気ブログ『人生を3秒で変える名言セラピー』は、この夏10年目を迎えた。
全国で講演活動も行う。


top_bnr_hisuiue_20150620.jpg


<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 03-3239-8271 toiawase@ningenclub.com



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや