サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

第2章 まとめと後日談−11


< 竜宮洞穴 >

 この日の締めは、水の神様・豊玉姫命(とよたまひめのみこと)を祀る「竜宮洞穴」。
 富士河口湖町の西湖畔にある国の天然記念物です。

 Yさんが受け取るメッセージに導かれながら、雪道を進みます。

PC190080.jpg


 5分ほど歩いて、目的地に到着。

 祠のある洞穴には、とても大きなエネルギーが漂っています。
 それはまるで、大きな龍がそのままそこへ鎮座しているよう!


PC190070.jpg

「うわぁ!大きい龍だねぇ。」

 龍とご縁の深いSちゃんには、やはり観えているようです。

(バサ、バサーッ!!)
 樹々に積もった雪が、洞穴の入り口近くに降ってきました。
 太陽に反射して、雪のカーテンのように光り輝いています。

「なんだか、とっても喜んでくれてるみたい!」

 Yさんが、龍の発する歓迎ムードを感じ取ってくれました。

PC190068.jpg

 今回の御神事の配置は、Sちゃんと自分が前。
 3人の女性陣には、後ろを固めてもらいます。
 (頼もしい!!)

 祈りを捧げ始めると、先ほど見た雪のカーテンのような光が
 辺り一帯に降り注ぐビジョンが観えてきました。

 大小さまざまな光が1箇所へ吸い寄せられるように集まり、
 とても大きな光の渦になっていきます。

「僕はいろんなところで龍とご縁を繋いで来たんだけど、
 今までの龍がみんなここから天に向かって飛んで行ったみたい。
 きっと、ここで1つのエネルギー体になったのかもしれないね。」

 Sちゃんがシェアしてくれた情報は、
 光の渦がその後竜巻のような姿となって
 天へ昇って行ったビジョンの意味を氣づかせてくれました。

「ここは、龍のエネルギーを融合させる場所だったのね。」

 と言うYさんの言葉に、またまた「融合」が・・・(笑)。

「融合・統合・調和」。

 エジプト御神事の仕上げも、やはりこの言葉がキーワードになったようです。




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや