サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

「超古代の叡智と最先端リラクゼーション波動と癒しのコラボセミナー」

みなさん今日は、いかがお過ごしでしょうか?
秋も深まり、朝夕は肌寒さを覚える時期となりましたね。

先日、にんげんクラブ新潟支部主催の「超古代の叡智と最先端リラクゼーション波動と
癒しのコラボセミナー」に参加しました。
参加された人数も最終的には、会場の定員数24名に対しピッタリと24名になりとなり
とても盛り上がったコラボセミナーとなりました。
スタッフの皆様、参加された方、それから「 言霊<<光透波>>の世界 」の著者である
宿谷先生と磯部先生、ありがとうございました。 


今回の講演会は、BST(脳波最適化調整)の講演は1時間、光透波は2時間で
合計3時間の講演会となりました。

初めに私がBSTの講演会を1時間させて頂きました。
今回も冒頭に、ミケランジェロのフレスコ画と脳の解剖図、脳の神経細胞から
伸びている軸索と銀河の中心から成長し続けている星の集団のフラクタル構造,
相似象などについて簡単にお話をさせて頂きました。


141104-1.jpg

光透波の講演会は、北陸では初めての講演会ということもあり磯部先生の講演にも
熱が入っており、深い光透波の世界を説明するには2時間では物足りないようでした。
詳しくは「 言霊<<光透波>>の世界 」をお読みください。


言霊の幸ふ国・日本
6000以上あるとされる世界の言語の中でも、日本語は比類ないほど豊富な語彙量を
誇っています。それゆえに日本語は多彩で精妙で深遠な表現が可能な言語です。

私を表現するだけでも俺、僕、自分、吾、我、吾輩、ワシ、拙者、おらー、・・・・
などたくさんあります。
更に今日、私たち日本人が使っている文字も平仮名、カタカナ、漢字、アルファベット
漢数字、ローマ字、その他絵文字など多種多彩です。
原始未開人ほど言葉の数が少なく、文明が進み精神性が高まると豊富な言葉を持つ
ようになります。
日本語は精神的視点で捉えると世界に類のない誇るべき言語文化です。
最近、日本語の乱れが言われるようになりましたが、
一音一音、一語一語、一文字一文字にエネルギーが秘められています。

コトバは神なり! 文字は神の化身なり!


141104-2.jpg


最近、朝夕は冷え込みますね。風邪など引かないようにご自愛ください。




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや