サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

恋愛運アップの風水術「桃花風水」 vol.20

9月1日、アメリカはLabor DayWeekend(勤労感謝の日)でお休み。
私が働く会社は先週の金曜日(8月29日)からお休みに入り、4日間の連休になりました。
ゆっくりできそうかと思っていましたが、風水鑑定で片道100キロほどのクライアント宅を
訪ねたり、庭掃除をしたり、海に行ったり、ショッピングに出たりとあっと言う間に休みも
終わりそうです。

「LAは温度が高くなっても湿度が低いのでからっとして快適」のはずなのですが、今年は
例年と違い昼間は蒸し暑い。
毎日28°ぐらいの暑さで、夕方ごろに海へ行って涼む毎日です。
それでも日本の暑さと比べたら、文句なんかは言えないかもしれませんね。

あと2日で日本です。
今回も3週間の間に東京、沖縄、大阪、広島、シンガポール、仙台と出かけます。
広島と仙台では「幸せになれる家の作り方」セミナーが開催されます。
詳細は都市をクリックしてください。
広島:9月15日(月、祝)
仙台:9月23日(火、祝)

さて、今月の桃花風水は申年、子年、辰年のあなたにチャンスがありそう!
食欲の秋・読書の秋に恋愛の秋をプラスしてみませんか?


風水1409.jpg

 
‐お知らせ‐

●9月15日(祝) 「幸せになれる家の作り方」セミナー 広島
●9月23日(祝) 「幸せになれる家の作り方」セミナー 宮城


フェイスブック、 始めました

オウチで開運!風水168 (いろは)が3月14日にザメディアジョンより発売されました
 

注意:1月1日から2月3日生まれの人は前年を生まれ年とする
(例)1967年1月30日生まれ → 未年ではなく午年

2014年9月の恋愛アップ術

生年 桃花日 花瓶の色 桃花方位 花の種類(例)
子年 9月14日 西 白いコスモス
丑年 9月8日 ピンク 赤いダリア
寅年 9月17日 青いスターチス
卯年 9月26日 青いサイネリア
辰年 9月14日 西 白いユリ
巳年 9月20日 赤いガーベラ
午年 9月17日 青いチューリップ
未年 9月14日 ネモフィラ
申年 9月26日 西 白いバラ
酉年 9月20日 赤いダリア
戌年 9月29日 青いスイレン
亥年 9月14日 クロユリ

注意
1)方位は家の真ん中から測る。磁石(コンパス)で測ると良い。
2)桃花方位がトイレ、お風呂場、押し入れの場合はリビングルームでの桃花方位を使う。
3)花は切り花であること。土に着いた花はもちいない。
4)花瓶は口が大きいこと。少ない花では効果が表れない。
5)水は常に新鮮であること。花が枯れたら、次回まで待つ。
6)花瓶の色、桃花方位、桃花日は守ること。

Akiko Bibi Shimizu プロフィール

風水コンサルタント。
中国伝統風水、紫微斗数(占星術)、人相手相、易経などの中国五術をアメリカ・中国で学ぶ。本業はIT企業統合管理システムのコンサルタント。アメリカ、ロスアンジェルス在。現在毎月来日し、占術クラスやセミナーを開催中。「開運術としての風水」上梓(木楽舎)。


http://www.windandwater168.com/



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや