サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

第2章 エジプトでの御神事・序編 ー 1


2013年6月12日。
淡路島と鳴門での濃〜い旅をご一緒させていただいたYさん、Tちゃんと久々に再会。
旅行会社を経営するRちゃんも一緒です。

「じつは、ある場所からお呼びがかかった
(もちろん見えない存在から・・・)というか、
 行かなくちゃいけないというか。
 ・・・エジプトなんだけどね。」

まあ、いつか何らかの形で行くことになるとは思っていましたが・・・。

「もう何年も前から呼ばれてるんだけど、今回は行かなきゃダメみたい。」

「あらま、それじゃあ、行きましょう!」

 と、何の躊躇もせずに決まってしまうのが、このメンバーのスゴイところ。
(・・・スゴいのか?(笑))


Mさん曰く、
「どうやら、この前(4月22日)の御神事で
 「鳴門と富士の仕組み」が動き出したみたい・・・。
 富士はピラミッドと繋がっているからねぇ。」
 とのこと。

さらに、Yさん曰く、
「宇宙エネルギーとの交信源は富士山なんだけど、
 富士山の中には入れないでしょう?
 だから、ピラミッドのような人口建造物で中に入れるようにしたんじゃないかな。
 エジプトは文明発祥の地でもあるし、ピラミッドの中に入って、
 新しい時代に向かうための御神事をして来ましょう。」


ということで、日本出発は9月12日に決まったのでした。(早っ!)



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや