サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

「魂の紀行」 序章 −3− 京都ゆかりの地にて  


2012年10月23日。
再び3人で訪れた京都の地も、この開祖さんゆかりの地でした。
 
建物の入り口に生えている大きな木の上で、たくさんの存在がこちらをじーっと伺っています。
 
彼らは、おそらく「門番」のような存在。古くからこの地を護ってきたのでしょう。
伝わってくる「氣」は、強者(つわもの)ばかりです。

「アヤシい者ではありません・・・。本日、縁あってこちらへ寄せていただきました」

という挨拶はどうやら不要だったようで(笑)、すぐに歓迎ムードへと変わりました。
 
敷地内の奥。
空気がとても細やかな、密度の高い、澄みきった空間で、Mさんにまたメッセージが降りてきます。

「新しい国生みをする時が来た。しっかり「みたま(御霊・身魂)」を磨いてほしい。」


2012年7月17日・下鴨神社での誓いは、こうして確固たるものとなったのです。


追記
今回の旅メンバー(私たち3人とDさんご夫妻の5人)にサプライズなプレゼントが現れました。

それが、こちらの石。
(大きさ比較のため、シャーペンを置いています)


PC050213.JPG


1つめは、喫茶店での歓談中にAさんの足下から。
2つめは、宿泊先の部屋に入る時に、私が踏んづけて氣づき(スミマセン)、
3つめは、Mさんが起きた時、枕元に置かれていたそうです。

さらに
4つめは、車に乗り込む際に足下に転がっており、
5つめは、Mさんのバックの中から出現。

なんと、ピッタリ人数分!!

色は様々ですが、大きさはほぼ同じ。
Mさん曰く、
「開祖さんからのプレゼントだって。
 聖地と同じ波動を持っている石らしいよ。」
とのこと。

私たちの「意志」がさらに固まったことは言うまでもありません。
(石だけに・・・) 
 



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや