サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

『あなたもETとコンタクトできる!』

「にんげんクラブ宇宙人大会」
(船井勝仁会長は『宇宙からの黙示』をこのように呼んでいます)

講師の方のお名前が、続々と公開されてきました。

その中のお一人、グレゴリー・サリバンさん。

実は、にんげんクラブ会報誌7月号の「おすすめBooks」で、
こだまゆうこさんが、著書の紹介をしているのです。

その名も、『あなたもETとコンタクトできる!』


その時の文を、ここでご紹介いたします!!



グレゴリー・サリバン(著)
価格:1,575円
出版日:2013年3月
出版社:ヒカルランド


本書は、読めば宇宙人は必ずいると確信が持てるようになり、いずれは自分も
宇宙人に会うようになるだろう、と思える本です。

著者のサリバン氏は、1977年ニューヨーク生まれのアメリカ人。2003年から
日本に滞在しているそうです。一時はアメリカへ戻って職も探されたそうですが、
「日本でならコンタクトできる場所も多く、興味深い体験もできる」
「今までの体験はアメリカではなく日本で役立つ」と
宇宙人からメッセージを受け、再び日本へ戻り、宇宙人とコンタクトをとるための
ワークショップなどを開くようになりました。

グレゴリーさんのセミナーでは、ただUFOを見ることが目的ではなく、宇宙人と
コンタクトをとることを目的としています。最終的な目標は、UFOが地上に着陸し、
メンバーが宇宙人と対話し、さらにUFOに乗船して宇宙大使として交流すること
だそうです。

特に参考になったのは、六章の「ETから地球人へのコンタクト方法」でした。
宇宙人とコンタクトをとることは、SF映画のように過激な現象はいっさいなく、
エレガントで完璧な調和を目指すような現象だそうです。

さらに宇宙意識に触れることは、個人個人が自分を深く理解することにも通じる
とのことでした。


ところで、人にはそれぞれ守護神のような存在がいて、著者の守護をしてくれて
いるのは、シリウスの猫族で人間と猫のハイブリット、名前はバギートだそうです。

このバギートのイラストが本書に掲載されており、そのリアルさにビックリしました。
もしもバギートと同じ姿の存在が突然目の前に現れたら、今の私はたぶん腰を
抜かすと思います。
でも本当に宇宙大使としての活動をしていきたいと思う人ならば、このくらいの
ことでうろたえてはいけないのだな、と思いました。

本書は、宇宙人に対する恐怖心や猜疑心を取り除き、宇宙意識へと繋がりやすい
心を育ててくれるように思います。

常識の枠がなかなか外せない方は、ぜひ一度お読みくださいませ。


                       (編集室 兒玉裕子)



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや