サイトマップ

にんげんクラブ おすすめ書籍

BLOG新着トップ

過去から未来への暗号 たった今、宇宙銀行の財布の口が開きました ここは《來(き)の森》KouDa 銀河のパワーがじゃんじゃん集まってくる


2015/7/28
小川 雅弘 (著)
ヒカルランド 刊
1,750円+税

◎ 四国運輸を立て直し、「にんげんクラブ」の社長になった著者小川雅弘さんが巻き込まれた(?)超壮大なる神さまGAMEの顛末、過去から未来への奥深き暗号の秘密をついに大公開!
◎ 銀河を超えてやって来た岩座(ルビ:いわくら)巨石のみならず日本で唯一つのアースキーパー《巨大水晶のPちゃん》も鎮座ーー坂本龍馬の恋人・平井加尾の愛したその庭に奇跡の聖水も湧き出てきた!
◎ いざ、地球最強のパワースポット誕生の瞬間へ!
◎ 心の中にあるオーパーツを探る、不思議なる旅!
◎ 荒井塾の荒井義雄塾長も太鼓判!
◎ 宇宙人もさっそく見学に来た!?
◎ ピラミッドのキャップストーンも引っ越してきたこのお山にこりゃあ行ってみないかんぜよ!
◎ 宇宙直列の地!高知県高知市神田(こうだ)へ――行こう!
◎ 四国(死国)ヨミガエリのトビラが開いた!?
◎ 実は僕はシリウスから来た宇宙船のコマンダーだった!?
◎ 龍の生まれる場所《唐人駄馬》は宇宙からの暗号遺跡!?
◎ 裏山を買ったらアースキーパークリスタルのPちゃんがやって来た!?
◎ その裏山の庭は、坂本龍馬の初恋の人平井加尾が住んでいた場所!?
◎ 孫正義さん、サイババさん(霊体)、サイマーさん、ワイタハ族ポロハウ長老、船井勝仁さん、木内鶴彦さん、荒井義男さん、奥田瑛二さん、加治将一さん、ゲリー・ボーネルさん、大野百合子さん、はせくらみゆきさん、などなど次々とすごい人たちがやって来るようになった!?
◎ 山を掘り起こしたらライオン(スフィンクス)のレオン君も出てきた!?
◎ すべては宇宙船の船長としてのミッションなのか!?
◎ 高知市神田とイスラエルそしてピラミッドが繋がっている!?
◎ 有機の種を求めてイスラエルのジェネシス社訪問!?
◎ 塩の湖《死海》は鏡になって宇宙船を導く場所!?
◎ シリウス星から来たものは必ず死海に帰る!?
◎ 唐人駄馬の巨石の配列は暦、数音で解読可能!?
◎ 日本は金龍、その龍たちの開放も託されちゃった!?
◎ 庭の一角から突如現れた雷獣(ピカチュウ⁉︎)の願い事も叶える!?
◎ 土佐神社の元宮《鳴無神社》こそ僕の乗った宇宙船が落っこちた場所!?
◎ 宇宙船の名前は「ジュピタ(ジュピ太)」!?
◎ 八百万の神々が僕と契約したいと言ってきた!?
◎ 八百万の神々は霊魂、水木しげるさんが描く妖怪たちのような姿!?
◎ 契約書には金額を書き込む欄があった!?
◎ 宇宙銀行の暗証番号も教えてもらった!?
◎ 日本の歴史上、天孫降臨以来の契約はこうして無事結ばれた!?


船井幸雄 おすすめ書籍コーナー

船井幸雄がおすすめする書籍を紹介していきます。

以下のカテゴリーよりお選びください。

月別一覧
スピリチュアル
ビジネス
社会
健康
歴史
宇宙
文学
思想
文化
生活
自然

カテゴリー

月別アーカイブ



  • メルマガ登録(無料)
  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや